レモンクォーツのシンプルなイヤリングをつくりました。

額縁レモンクォーツイヤリング.JPG

レモン色がうすくてきれいな石で、シルバー色のイヤリングをハンドメイドでつくりました。

+++

仕入れた粒がとても透明度の高いシャープなカットのレモンクォーツだったので、氷砂糖?みたいと思い…。
シンプルで甘すぎないけれど、ちょっぴり大人可愛いイヤリングにしたてました。

レモン砂糖みたいなレモンクォーツ.JPG

まるでレモン水のような色。
粒それぞれ色がちがい、形もてんでばらばらですが。

一粒だけみるとレモンシュガーとか、レモンキャンディとか。そんなかんじです。

看板スモーキークォーツER.JPG

ただいまハンドメイドマーケットサイトのminneで限定一個販売中です。

さわやかな色味のイヤリングなので普段使いOK。
お呼ばれにも気分をもりあげてくれますよ。

よかったサイトのほうも遊びにきてくださいね♪

       ↓    ↓    ↓



sitorinのギャラリーイヤリング率高いです。じゃっかんアンティーク調入ってます。
ご興味のあるかたはsitorinのギャラリーのほうにもどうぞ。

       ↓    ↓    ↓


同じタイプの石の形で、スモーキークォーツのイヤリングもあります。
こちらの方はもっと超シンプル!な石のみの仕様になっています。
クールでモダンな印象がお好きな方はこちらもいかがでしょうか。
      ↓    ↓    ↓
        


☆最後までご覧になってくださり、ありがとうございます☆






この記事へのコメント