プレナイトとアマゾナイトのイヤリング*雨滴*をつくりました。

新潟はまだ肌寒い日もあったり、静かな雨の日もあったりと不安定な気候です。

でも、今日はとてもよいお天気です!


並木道が爽やかなお花の香りでいっぱいだと、しあわせです~。


五月らしい爽やかさ満載で、雨の気配は全くありませんが。


雨粒みたいな色の天然石がスキなので、再び、作品紹介をさせていただきたいと思います。

雨滴のようなイヤリングをつくりました!


アマゾナイトプレナイトイヤリング雨滴.JPG
<プレナイトとアマゾナイトのイヤリング*雨滴*>


水色がアマゾナイト、
うすい緑の小粒の丸玉がプレナイト、
雫様の大きめのが、チョコガラスのビーズになります。

夏の前の、しずかな雨風に、銀色ワイヤーでつなげております。

銀色チェーンの揺れるところが、お気に入りのポイント!!です。

minneで販売しているので、ぜひsitorinのギャラリーにも遊びに来てくださいませ・・\(^。^)/~☆



minneではアクセサリーの中、ピアス作品が圧倒的多いのです。
確かに、すっきりしてオシャレなデザイン多いのですよね~。

いいな~と思いつつ、イヤリングにこだわってつくっております。

(理由は自分がしないから…よくピアスの装着感がわからないこともあります。)

今度はピアスを作ってみようと思いつつ…

どうしても好きな石を集めると重くなってしまうので、…

また次回ということに。


。・。・・。・。・。・。・。・。・。・…。・。・。・。・。・。…・。・。

 
他にも雨滴シリーズがこちら。(勝手に今、命名しました。)
以前、つくったアイオライトとアマゾナイトのイヤリング*慈雨の雫です。

。・。・・。・。・。・。・。・。・。・…。・。・。・。・。・。…・。・。

アイオライトの夕暮れの空のような、菫と青の二色の色味が、神秘的。

陽にかざすと、角度で色が違って見えるところが素敵おすすめポイントです!

アイオライトイヤリング皿上.JPG
https://minne.com/items/13917187で販売していますので、よかったら遊びに来てくださいませ。

どちらも限定一点物なので、お早めに…☆


最後まで読んでくださってありがとうございます!




この記事へのコメント