揺れる大粒シトリン&オニキスのイヤリング(レモン風)をつくりました。

もぎたての果実みたいなイヤリングをつくりました。


 シトリンオニキスのイヤリング.JPGsito-rinイヤリングミンネ.JPG

【シトリン&オニキスのイヤリング*黄金の果実シトロン&ブラックベリー】 


黄金の果実!

シトリンはなんて素敵なカラーの石なのでしょう。


パワーンストーン的な意味では、黄色は財運をあげるといわれている色。

シトリンは一般的に金運UPとか心身の安定をサポートする石などと、いわれております。



ゴールド色の葉っぱとキャップをつけ、シトロン(レモン)に見立てました。



この黄金色シトリンは大粒の12mmですが、丸玉のカットのせいもあり、


陽にあたり、きらきらしてなんとも太陽のごとき煌めき、本当にリッチ☆な気分にさせてくれるのが不思議です。 




小粒オニキスをハンドメイドのチェーンでつなぎ、ベリーのように垂らしてみました。


オニキスは古くからお守り的要素の強い石でして、男性にも人気。小粒カットですので、なんとも可愛らしくしあがっております。



minneのsitorinのギャラリーで現在、販売中です。


気になるかたはギャラリーまで見にきてくださいませ。



最後までお読みくださって、ありがとうございます(^。^)/”


この記事へのコメント